滋賀一周ラウンドトレイル2022のドキュメンタリー動画公開・今後の開催予定について

今年GWに行われた滋賀一周ラウンドトレイル2022のドキュメンタリー番組が完成し、公開いたしました。 この番組は、普段NHKのグレートレース等の撮影や編集を手がけられているプロカメラマンやディレクターさんにご協力いただいて作り上げた約90分の作品となります。


www.youtube.com

すでに、再生回数が4.5万回を超えており、たくさんの反響を頂いています。 たくさんの方に観ていただきありがとうございます。

さて、最近2023年以降の滋賀一周ラウンドトレイルの開催についてお問い合わせを頂いておりますので、こちらで今後の開催予定について告知をさせていただきます。

まず、2023年の滋賀一周ラウンドトレイルの開催はありません。

今年8日間に渡る大会を開催し、毎年の開催は運営の負担も大きく、難しいことが分かりましたので、今後2〜3年に一度の開催を目指していきたいと考えています。

これから、2024年以降の開催に向けて準備を進めていきます。 まだ次回の開催予定は未確定ですが、進捗がありましたらこちらで告知をさせていただきます。

シガイチにご注目いただきありがとうございます。 ぜひ、今後の情報発信にもご注目ください。